- 当日発送
- 送料無料
組曲(クミキョク) 【KUMIKYOKU NAVY】コンフォータブルドレープ ラップパンツ (アイボリー系) アパレル・ウェア 店舗を超格安価格
- 販売価格 :
-
¥8,514税込
- 獲得ポイント :
- 344ポイント
当日発送可 (14:00までのご注文が対象)
- ※
ご注文内容・出荷状況によっては当日発送できない場合もございます。
詳しくはこちらよりご確認ください。
利用可
- ※
ポストにお届け / 一点のみ購入でご利用可能です。
ゆうパケットでのお届けの場合はサンプル・ノベルティが対象外となります。
ゆうパケットには破損・紛失の保証はございません。
詳しくはこちらよりご確認ください。
商品の詳細
商品説明
■デザイン脚を美しく見せるテーパードシルエットにラップデザインをプラスしたクロプトパンツ。腰まわりをすっきりと見せるややハイウエストのヨークと、さりげなくゆとりを持たせたアシンメトリーなタック使いがスタイリッシュなシルエットで、立体的なフォルムはスタイルアップのポイント。タックイン・アウトどちらの着こなしも好印象で、ウエストは後ろ部分がゴム仕様になっておりイージーなはき心地です。座っている時間が長いシーンでも生地のストレッチが利いているので快適に過ごせます。同素材のジャケットとのセットアップとしてはもちろん、ディリーに単品使いできるアイテムです。ブラウスと合わせてジャンプスーツ風にも着用できます。■素材糸を撚糸することで生まれる素材の繊細な表面感は、光沢とマットさが絶妙で、着用すると女性らしいやわらかさと上品な印象を与えてくれます。落ち感はありつつも、もたつき感がなく適度なハリ感がある二重織の素材です。縦横に伸びる素材なので着心地が良く透けすぎません。また、ハリとコシがあるため重たさは感じにくいです。素材の肉感が適度に体形をカバーしてくれるのも嬉しいポイント。シーズンレス・シーンレスな素材感も特徴です。
※商品画像はサンプルを使用しているため、実際にお届けする商品と色味やサイズ等の仕様に変更がある場合がございます。予めご了承ください。
【お買い物をより楽しんで頂くために】
▼商品のお気に入り登録
ハートマークをクリックし、お好きなカラーを選んでお気に入りに登録が完了!完売カラーの再入荷通知や、ラスト1点の通知、セールの通知も受け取ることができます。
▼ブランドのお気に入り登録
新商品や再入荷等、いち早くブランドのお得な情報を受け取ることができます。
※他のキャンペーンにより、期間中に価格が変動する場合があります。
※セールは予告なく終了させていただく場合もあります。
洗濯表示
【本体のみ】40℃まで手洗い可 塩素系漂白不可 タンブル乾燥不可 日陰つり干し乾燥 アイロンは110℃まで、スチーム不可 弱いドライクリーニング(石油系)可 弱いウェットクリーニング可
【製品寸法】
1:ウエスト66.0 ヒップ96.0 股上31.0 股下66.5 もも周り57.0 ひざ幅21.0 すそ周り30.0
2:ウエスト70.0 ヒップ98.0 股上32.0 股下66.5 もも周り59.0 ひざ幅21.0 すそ周り32.0
3:ウエスト72.0 ヒップ100.2 股上32.0 股下66.5 もも周り61.0 ひざ幅22.0 すそ周り33.0
【素材】
アイボリー系/ネイビー系:[表地]ポリエステル:87%,ポリウレタン:13%[裏地]ポリエステル:100%
身長172cm B82 W62 H87 2




















商品の説明
最新のクチコミ
とっても美味しいミックスナッツです。何度もリピってます。ありがちなゴミみたいなのは入ってません。味も良いし、申し分なし。他のもいくつか試しましたがこれが一番美味しく粒揃いです。
- woe*****さん
- 30歳
- アトピー
- クチコミ投稿 1件
購入品
#ガンバレしんぐう
新宮町のふるさと納税いろいろ利用させてもらっていますが今回は一口餃子 簡単に調理でき美味しくあっという間になくなってしまいました 発送も早く価格もお手ごろなので利用しやすいです 以前のレビューキャンペーンもおいしいものを送っていただいたので楽しみ2倍です
- awb*****さん
- 35歳
- アトピー
- クチコミ投稿 3件
購入品
リーズナブルで飲みやすい。また買おうと思っています。
- dzx*****さん
- 61歳
- アトピー
- クチコミ投稿 5件
購入品
マットコートが欲しくてずっと探していました。塗布しやすく仕上がりも満足!買ってよかったです。
- qte*****さん
- 28歳
- アトピー
- クチコミ投稿 1件
購入品
防水・発水良いです。
全く服が濡れませんでした。
水の侵入もないので、着ていて安心感が有りました。
水滴もわりと直ぐに落ちるので、さっとはらうだけでかなり無くなります。
まだ使い始めなので撥水力がありますが、使う回数が増えたら撥水が落ちてくるとかも?
生地が薄めなので、破けないように注意が必要。
フェイスカバーですが、説明書きでは長めで顔が濡れる心配が有りませんと書いてありましたが…
思いっきり濡れます!
フェイスカバーが柔らか過ぎて、風であおられるわ、手で押さえなければ付いていないのと同じ位顔がかなり濡れてしまいます。
フェイスカバーは無い物と思った方が良いでしょう。
チャック部分ですが、チャックカバー?が引っかかって思うように上げ下げ出来ない事が多々有ります。
まず片手で開閉は無理だと思います。
両手でやってもスムーズにチャックが開閉出来ません、少しコツがいるかも。
丈がかなり有るので、自転車に乗って使っても全く濡れませんでした。
濡れない、楽々という点は満点ですが、フェイスカバーとチャックの事があるのでトータル星4です。
暫く使ってみますが、長持ちするならまた購入したいとおもいます。
オススメ度は3位かな?
- jsi*****さん
- 31歳
- アトピー
- クチコミ投稿 4件
購入品









