- 当日発送
- 送料無料
組曲(クミキョク) 【KUMIKYOKU NAVY】コンフォータブルドレープ ラップパンツ (アイボリー系) アパレル・ウェア 【秋冬新作】
- 販売価格 :
-
¥8,514税込
- 獲得ポイント :
- 344ポイント
当日発送可 (14:00までのご注文が対象)
- ※
ご注文内容・出荷状況によっては当日発送できない場合もございます。
詳しくはこちらよりご確認ください。
利用可
- ※
ポストにお届け / 一点のみ購入でご利用可能です。
ゆうパケットでのお届けの場合はサンプル・ノベルティが対象外となります。
ゆうパケットには破損・紛失の保証はございません。
詳しくはこちらよりご確認ください。
商品の詳細
商品説明
■デザイン脚を美しく見せるテーパードシルエットにラップデザインをプラスしたクロプトパンツ。腰まわりをすっきりと見せるややハイウエストのヨークと、さりげなくゆとりを持たせたアシンメトリーなタック使いがスタイリッシュなシルエットで、立体的なフォルムはスタイルアップのポイント。タックイン・アウトどちらの着こなしも好印象で、ウエストは後ろ部分がゴム仕様になっておりイージーなはき心地です。座っている時間が長いシーンでも生地のストレッチが利いているので快適に過ごせます。同素材のジャケットとのセットアップとしてはもちろん、ディリーに単品使いできるアイテムです。ブラウスと合わせてジャンプスーツ風にも着用できます。■素材糸を撚糸することで生まれる素材の繊細な表面感は、光沢とマットさが絶妙で、着用すると女性らしいやわらかさと上品な印象を与えてくれます。落ち感はありつつも、もたつき感がなく適度なハリ感がある二重織の素材です。縦横に伸びる素材なので着心地が良く透けすぎません。また、ハリとコシがあるため重たさは感じにくいです。素材の肉感が適度に体形をカバーしてくれるのも嬉しいポイント。シーズンレス・シーンレスな素材感も特徴です。
※商品画像はサンプルを使用しているため、実際にお届けする商品と色味やサイズ等の仕様に変更がある場合がございます。予めご了承ください。
【お買い物をより楽しんで頂くために】
▼商品のお気に入り登録
ハートマークをクリックし、お好きなカラーを選んでお気に入りに登録が完了!完売カラーの再入荷通知や、ラスト1点の通知、セールの通知も受け取ることができます。
▼ブランドのお気に入り登録
新商品や再入荷等、いち早くブランドのお得な情報を受け取ることができます。
※他のキャンペーンにより、期間中に価格が変動する場合があります。
※セールは予告なく終了させていただく場合もあります。
洗濯表示
【本体のみ】40℃まで手洗い可 塩素系漂白不可 タンブル乾燥不可 日陰つり干し乾燥 アイロンは110℃まで、スチーム不可 弱いドライクリーニング(石油系)可 弱いウェットクリーニング可
【製品寸法】
1:ウエスト66.0 ヒップ96.0 股上31.0 股下66.5 もも周り57.0 ひざ幅21.0 すそ周り30.0
2:ウエスト70.0 ヒップ98.0 股上32.0 股下66.5 もも周り59.0 ひざ幅21.0 すそ周り32.0
3:ウエスト72.0 ヒップ100.2 股上32.0 股下66.5 もも周り61.0 ひざ幅22.0 すそ周り33.0
【素材】
アイボリー系/ネイビー系:[表地]ポリエステル:87%,ポリウレタン:13%[裏地]ポリエステル:100%
身長172cm B82 W62 H87 2




















商品の説明
最新のクチコミ
開封した時の皮の香りがたまりません
イエローを購入したのですが
色も画像通りでオン&オフどちらでも使用できます
価格も非常に良心的ですので、何本あっても困りません
他の色味も欲しいのでリピートします♪
- wpr*****さん
- 46歳
- アトピー
- クチコミ投稿 5件
購入品
わたしように購入したのですが、奥さんがかわりにのんでしまいました。
あわてて、追加購入しました。
- pln*****さん
- 57歳
- アトピー
- クチコミ投稿 3件
購入品
息子用に。
レビューで薄いと見たので、ペラペラかな…と心配でしたが、全然よかったです!
薄手ですが裏起毛で暖かいし、色も可愛い。
173cm細身であまり大きめが好きではないのでLを購入。ちょうどよかったですがXLでもよかったかな。
- icr*****さん
- 44歳
- アトピー
- クチコミ投稿 3件
購入品
使い心地が良かったので、友人へのプレゼントと、自分用に再購入しました。手触りが良く、指が長めで暖かくてとても気に入ってます。
- ija*****さん
- 33歳
- アトピー
- クチコミ投稿 4件
購入品
見落として、数量が2つになった状態で購入してしまい、すぐに何度も電話しましたが繋がらず、メールで数量を一つに変更してほしい。それが無理なら名前を兄弟分2つに別々の名前にしてほしいとメールでお願いしました。メールの返事も遅く、作成段階に入ってるので無理とのことでした。購入してすぐ電話しても繋がらないし、メールの返事も遅い上、変更不可。こんな対応なら買わなかったら、よかった。同じ名前で2つもスタンプいりません。数量を見落として購入した私が悪いですが、店の対応にはがっかりです。発送前ならしっかり要望を聞いてほしいです。
- jwx*****さん
- 41歳
- アトピー
- クチコミ投稿 1件
購入品









